同窓会

同窓会会長挨拶

 令和3年度より同窓会会長を務めさせていただいております櫻井一貴と申します。

 コロナウィルスによる感染拡大により長い自粛生活が続き、先の見えない日々に不安を感じることもありましたが、少しずつかつての日常を取りもどしてきたように思います。 

 現在、同窓会は学校と協力し、活躍している在校生を様々なかたちで応援しています。そして、これからも皆で力を合わせて母校のために貢献していきたいと考えております。

 改善してほしいこと、困ったことがあれば、小さなことでもどんどん先生方、同窓会にお申し付けください。私たちが母校から受けた恩を還元出来たら嬉しいです。

  風通しの良い新しい世界の創造、ChallengeChangeで努めます!


  桜林高等学校同窓会
   会長 櫻井一貴

同窓会だより


     (第2号)


     (第1号)

卒業生子弟優遇制度

開校以来多くの卒業生が社会で活躍するようになり、やがて保護者となり、「自分の子供もぜひ母校へ入学させたい」という声が聞かれるようになりました。このような母校愛へ報いるために、令和5年度より、卒業生のお子様が入学する際、教育用品の支給制度を設けていただくことになりました。
卒業生の皆様には、ぜひこの制度をご利用ください。


令和5年度 同窓会活動計画

4月入学式
6月役員会(野球応援、桜林祭、部活動援助について)
7月全国高校野球選手権千葉大会
10月桜林祭(文化祭)
役員会(芸術鑑賞会、総会について)
12月芸術鑑賞会
2月役員会(総会打ち合わせ、次年度行事検討、新役員選出[隔年]検討)
総会(2月12日(月/振替休日)、於.桜林高等学校体育館)
予餞会(卒業記念品贈呈、功労賞表彰) 会長・役員参加予定
同窓会入会式 会長・役員参加予定
3月卒業式 会長出席予定


同窓会会則ならびに細則


同窓会 連絡フォーム

本校を卒業されると同窓会の会員として登録されます。
ご結婚や転居などで登録情報が変わった方は、下記のフォームから変更をお知らせください。また、同窓会に関するご連絡もこちらのフォームからお知らせください。

は必須項目です。

(卒業時の)氏名
メールアドレス
卒業年
年3月
氏名変更
住所変更
電話番号変更
- -
メッセージ

同窓会でお預かりしている個人情報は、同窓会からの各種通信文書の送付(同窓会総会やクラス会等のご案内など)、その他事業運営上必要な場合にのみ使用いたします。

PAGE TOP